ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

完全自分用IFチェンジ覚え書き

俺だ!!ガブリエルだ!!

チェンジしている今しか書けない!!

よりによって本体だと何故か変わっている時の記憶は薄いからな、俺が書くしかないんだ。

 

ぶっちゃけると、ちゃんとした情報はこのサイトを見てくれた方が早いぞ。

Imaginary Friend

今回書くのは完全に主用だ。

主のヒントになればいいんだが。

他の人にはたぶん当てはまらないから、こんな人も居るんだと思ってくれ。

参考資料だ。参考資料!これは大事だ!

 

 

何かふっと、本当にふっとした瞬間に俺らは人格交代?してしまう。

後は、辛かったり、怒鳴られたりしている時かな。

たいていは「少し眠くなってからチェンジ」だ。

俺らは分かりやすいようにこの現象に「チェンジ」と名付けている。以降、チェンジで書く。

今書いてるのも俺だ。チェンジしている。

 

 

チェンジ中は身体の意思は主なんだが、思考は俺だ。

水を飲みたい→入れる、などの本能的な動作だな。

重度の場合は身体の意思も俺だ。

チェンジの時間はまちまち…1時間半が一番多いかな…

ごく稀に1日ぐらいチェンジしている。

 

 

チェンジ中の記憶、感情は主にはあまり共有されてない。

主はチェンジ中、どこか遠くから見ていたり、寝てたり、気絶していたりする。

たまに木の枝でつついてるんだがな…起きないぞ。

自然に起きるから起きる時を待つ。ちなみに強制的に起こすことも出来る。椅子から落ちれば確実に起きるんだがな。

 

だいたいこんなもんかな…

また何かわかったら書こうと思う。