ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

解離性障害ィイ?

いよっ病名(泣)

いやぁ、毎月別の件で通ってる精神科でとうとう解離性障害だと言われましたねぇ〜(滝汗)

まぁどんな病気でも私は私です。お気にせず。

 

 

私の脳内にいる架空の友「イマジナリーフレンド」からまさかの派生。どういうことだ。

ちなみにイマジナリーフレンド数名はいます。

それぞれ名前付き。

 

ガブリエル

カイ

ゆずりは

サタナキア

クラーク(あの企画のクラリネッタ=スミス)

季夏 空(あの企画のソラくん、人工IFに近い?)

 

ええもちろん人格交代のようなものはしますとも。

この前病院に行った時は説明用にクラークでした。

 

とりあえず毎日楽しいから良いやと思ってます気にしてません。

では〜近状報告でした〜

広告を非表示にする