ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

ねんどろいどぐだ子で遊ぶ

※この記事はレビューではなく、激しく毎日ブンドドをする人目線で書いております。
ゆえにパーツ説明や原作再現、細かくない説明ですら投げやりです。

簡易すぎるレビューに近い何か。

 

 

 

f:id:poke-monn:20170911161449p:image

ぐだ子が届いたので軽く弄って遊んでみました。

 

f:id:poke-monn:20170911161551j:image

パッケージ。

 

f:id:poke-monn:20170911161624j:image

中身。リヨパーツが狂気を感じさせる。

 

f:id:poke-monn:20170911161647j:image

早速出してみた。可愛い

えっ、最近のねんどろってこんなに可愛いの?っていうぐらい可愛い。

男キャラしか持ってなかったせいかなー。

アホ毛ポニテは動きます。

 

f:id:poke-monn:20170911161724j:image

人類悪顕現

もれなくリヨパーツが付いてくる。

前髪、後ろ髪、ポニテとシュシュ…?、リヨフェイスの四つ。

狂気を感じる 

 

f:id:poke-monn:20170911161837j:image

謎の穴が空いた腕。

 

 f:id:poke-monn:20170911161853j:image

曲がります

 

f:id:poke-monn:20170911161911j:image

こうして使います

なでなでパーツ…らしい。

 

f:id:poke-monn:20170911161953j:image 

強化エフェクトパーツ。

 

f:id:poke-monn:20170911162033j:image

figmaとはサイズが絶妙に合わない……

いろいろ遊べそう。衝撃波にもなるかな?

ブンドド派としては嬉しいパーツ。

 

以下適当に何枚か

 

f:id:poke-monn:20170911173920j:image

 

f:id:poke-monn:20170911173845j:image

 

以下アメーバにブンドドでアップしたもの

ブンドドの参考に※カオスです

f:id:poke-monn:20170911173952j:image

 

f:id:poke-monn:20170911174014j:image

 

f:id:poke-monn:20170911174045j:image

 

 

以上、ねんどろいどぐだ子で遊ぶ、でした。

リヨパーツでブンドドするにはもってこいの出来になってる気がしますw

普通の顔にしてればバツグンに可愛いですw

 

欠点は今はプレミアになってる所ですねorz

近所のおもちゃ屋で9800円で売られているくらいのプレミア。

後はアホ毛が折れやすそう?それと私のには目に塗装ムラが!

 

でも十二分に可愛いのでFateファンは買いっていうか

ブンドドねんどろにはもってこいなくらいネタパーツ多いw

 

ブンドドにおすすめ(?)

広告を非表示にする